旅するエステティシャン・たかちゃんの自己紹介♪

はじめまして、
旅するエステティシャン・たかちゃんです♪

『今、死んでもしあわせかも。生きることを楽しもうよ!!』を人生のコンセプトに、与えられた命を生き切ろうと思っています。

私は、物心ついた時から変わった「死生観」を持っていたようです。
(本人に自覚なし、ずっと普通だと思っていた)
それは、生きることって死ぬことだと思っていて毎日「死に向かって」生きてるって感じていたのです。
死ぬために生きてるって。

だから、私は死ぬ瞬間が楽しみで仕方がありません。
死は、人生の総決算。
「自分に素直に生き切れたか。死にたいように(生きたいように)生きれたか」
私らしく、私が生きたいように、死にたいように死ぬことができるだろうか。
私が理想として描く「死にかた」ができるだろうか、楽しみで仕方がない。

こんなことを思いながら、私は生きてる。

そして、生きることを楽しむための私のお仕事は「旅するエステティシャン」です。
世界中が私のサロン。
『うちでエステしてくれない?』と言われたら、喜んで伺います。
どこへでも。
エステは素晴らしいお仕事です。
私の腕一本で、人をキレイにできるし元気に、やる気をみなぎらせることができる。
私のしゃべり一つで、人に生きる楽しさや希望を与えることができる。

そんな、日常の出来事を楽しく発信していきます。
youtubeの準備もしていますので、動画や音声などでも楽しんでいただけるよう工夫しますね。
私の声は、個性的だと言われるので、声を聞いてもらうのも「普通を覆す」きっかけになるかもしれません。

では、今日も全力で楽しもう!!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?