防風通聖散1週間飲んだよ

漢方飲みはじめて早1週間
効果が少しずつ見られてきているね

まず、食欲が抑えられている気がする
あと出る物がでますね
ぷりぷりと

下痢になるかなとも思いましたが
いまのところ大丈夫そうでなにより

この1週間の生活は
飲み会あり、551あり
と食生活はあまり気にせず生活をしていました
ただ、ランニングやバレーなど運動する機会がいつもより少し多かった気がします

おかげで
体重が85,8まで落ちた
来週も運動していこう

停滞期も来るでしょうけど
体重よりも見た目をモチベーションにして
いちいち一喜一憂しないようにしよう

今後痩せていくなかで一つ問題点が、、、

今着ている服たちのサイズが合わなくなるのではと、、、
特にジーンズたち
現在ウエストが34
マックスでかい時に買った501が36
すでにウエストが大きい
形はマジかわなのに
服で隠して履くこともあるが
痩せきったら買おう

LEVI'S® VINTAGE CLOTHING 1955 501 ジーンズ TARAVAL インディゴ WORN IN DETAILS
¥ 48,400

こんなの今履いてる
かわいいね

そして先日誕生日として
G-STAR ROWで一本買ってもらいました
ARC 3D JEANS

最初はスラックスジーンズを探していたが
店員さんがうま過ぎてまんまと購入

34で購入
痩せてはけなくなるの嫌すぎる
これとバブアーをあわせると
オシャさんだね


今日の曲
放課後ティータイム
「天使に触れたよ」
あずにゃんの泣いてた顔が頭から離れないね

豆添

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?