さて、新婚旅行はどこにいこう

もうすぐ誕生日豆添です

一月二月三月はすぐにすぎると言いますが
もう一月終わっててウケますね
早過ぎわろたって感じです
この3ヶ月ってプレゼントをあげる機会が多くなる気がしますね

先日も友人にミステリーランチのヒップモンスター2を
誕生日にプレゼントしました
いつか僕も買おうと狙っていた物ですが
友人のためなら、数少ない僕のほしい物リストから選出しましょう
まじ可愛いよね
少し大きめのシルエットでなんでこいって感じ


いつかヒップモンキー1買って
アメリカ産マウント取ろうかしら

そんなこんなで
時がすぎるのは早いもので
結婚してもう3年目のなる
しかし、仕事との折り合いがつかず
新婚旅行というものに行けていない

そんな話を大先輩に話してると
今予約しちゃいな!
あとはどうにかしてあげる!
とのこと
パワー強過ぎ

さて、じゃあ新婚旅行はどこにいこうか
学生時代からアジアが大好きで
台湾やタイ、シンガポールなど旅行に行った
例外なく太って帰ってきた
アジア料理やすくてうますぎる

特に台湾がお気に入り
謎の香辛料が中毒になる
台湾ホットドックがうますぎる
米と餅の間の生地に香辛料ソーセージを挟んだやつ
正式名称は知らない

うますぎ

タイも思い出いっぱい
男だけで行ったタイは今後も語り継がれるでしょう

いきたいとこがいっぱい
早く決めて早く予約しちゃいたいね
とりあえずパスポート更新しなきゃ

今日の曲は
Fall Out Boy
[Immortals]

ベイマックスの曲
劇中で流れる瞬間がかっこよすぎでお馴染みですね
みんなが悪に立ち向かうために修行するところ

ベイマックスもう一回見たいね

豆添

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?