見出し画像

前回のお話は
コチラから読んでくださいね

読んで頂くと分かるんですが
クライアントさんの不確定愁訴の原因は
心臓の問題に見えてその実は

『心痛』だったと言う話です


直接の原因は

息子の彼女への嫉妬によるものだった

と言う衝撃的な話でしたね😅


これを『Neoカバラ秘数術』で解くと

このクライアントの性質数は
母性性数であり子煩悩であるがゆえに
子離れできないタイプと分かります


それは子育ての中で精神的な恋人関係を
自らの中に作り出していると言う姿であり

これを
『エディプスコンプレックス』と言います


『マザーコンプレックス』の逆パターンですね

またこの性質の母親に男児が育てられると
わがままで自分勝手な甘ったれた
子供になりやすいのです

これがいわゆるマザコンなのです❗️


実際このクライアントさんの息子さんは
過去に自分の女性関係の後始末を
母親に拭ってもらった様で

これが『共依存』と言う関係性です😆


つまりこのクライアントさんにとっては
精神的な恋人である息子を他人に取られただけで
嫉妬に狂っていたのが本当の姿なのに

無理に大人の対応して理解を示したんですが
自分の恋人を取られたと言う心が奥底で動いて

ゆるさない❗️と心中で叫んでいたのです


お尻がパクパクしていたのは心の叫びなんです

それに加えて前回の尻拭いまでが呼び起こされて
今回は『心痛』に発展したわけなんですよね

では、なぜ『心痛』なのか?です


『心痛』とは
そもそも家族のことで悩むと起こるもので
究極は『心筋梗塞や心不全』への布石となります

例えば
これが他人との関係だったらどうでしょうか?

胃や腸が痛くなっても
ほぼ心臓には来ないものですw


でも家族の悩みって
実際に人には言えない事ばかりですよね

人によっては心臓がきゅっとなるほどの
思いを抱え込むも事もあります

昔からドラマで田舎を飛び出した
道楽息子のことで頭を痛めていた父親が
ある日息子の起こした時間に心を痛め
突然に心筋梗塞を発症し胸を掴んで倒れる
なんてシーンを一度は見たことがありませんか❓

これがまさに【心痛】の肉体に及ぼす
最終形態なんです😆


この方の場合は嫉妬から心痛になり
それが全身に不調を起こして
私の前に横たわっているわけなんです😅

でもそれは
この方の『性質』に由来しているからで
Neoカバラ数秘術では特別な事でも無いのです

ただそこに
この数字の持つ粘着器質が関与してるので
長々と不調を訴えていると言う訳なのです

ちなみに世の女性は母性になる可能性を
秘めているので
未婚だからとか子供がいないからとか関係なく
母性性が現れるとこの様にはなりかねません

ペットだって子供扱いするでしょ❓


なぜペットを子供と見立てるのか?ですよw
だから子供を産んでも男の子の場合は
この話は心にとどめ置いて下さい
※女の子にはなりません

ご自分はマザコン嫌いなのに
産んだ子供はマザコンに仕立てるのが癖にある
と思って頂いても構いません

いつまでも息子の尻を追いかけ回して
拭っていると今顔の話の様な事が起こりますよ〜

死ぬまで母親であるのも承知していますが
彼女や嫁に嫉妬しても意味が無いどころか
マイナスに作用する事があるという話なのです

くれぐれもある程度育てたら
子供を手放す事です

『エディプスコンプレックス』に
陥らない様にして子供を手放しましょう


by ケンケン

✨お知らせです❣️

新年より『ゆあん式スピリチュアルセミナー4期生』が開講しました❣️リアルなスピリチュアルの話を聞いて学んでみませんか?

こちらからお気軽にお問い合わせ下さい



🌟皆様へ
ケンケンです!
いつも読んで下さりありがとうございます
初めて読んで下さった方もありがとうございます
皆さんのお陰で私のnoteは成り立っています
一人一人のお気持ちが挫けそうな心に
励みとなっています
宜しかったら今日もスキをお願いします🤲
フォローをお願いしますね🙏
私もあなたのところへ飛んで行きます👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?