見出し画像

一度死んだから言えること


◉シェディングにも対応して見た③施術編

第三段です。

前回書いたように、脳幹から脊髄神経が正常に作動していない部分があり、脳からの命令、つまりご自身が動かしたい様に身体が動いてくれないのが、現在の状況だと見立てました。

そこから各捩れを観察して行くと、疲労や筋肉などの問題や、骨格や関節も特に問題は認められなかったので、最初の見立て通りに施術を行いました。

とにかく呼吸器系が弱くなっているので、胸が稼働してないし横隔膜が固まり、腹部へと吸気が降りていかない。

①第4チャクラから生命のブロックを外す。

②第2チャクラから生きる意欲を上げて、腹部の緊張と横隔膜を緩めて呼吸をお腹でできる様に。

③第7チャクラから全チャクラへエネルギーを送り通りを良くすると言うか、脳幹や脊髄を邪魔しているものを綺麗にする感じで。

④カイロプラクティックの、SOT(仙骨後頭骨テクニック)を使って、肉体面からも脊髄神経の流れを調整。

⑤背部から野口整体の調整を行い、気の流れを良くして、瞑想神経や交感神経副交感神経の調整を行う。

⑥身体に負担のない程度に、背部と腰部のコリを少しだけ解き完了。

これで前回の動画に繋がるのですが、そこから数分で今回の動画の状態まで回復して来ました。

ですが、前後の動きは良くなったのですが、左右のブレを戻すのはとても難しいのです。

ヘビメタなどで行う、ベッドバンキングを見れば分かるのですが、人の頭って前後に振っても対して問題にはなりませんが、左右に振ると気持ち悪くなり酔った様なふらつきを起こします。

これに加えて、体力が落ちた事で体幹というか軸力ともいう力が減ってしまっていて、その両方が相まって起こしているからなのです。

これは流石に一回の治療では、おっつきません。もう何回かすれば変わると思います。

それでもあれだけ泣いて泣いて苦しさを話していたのに、最後には笑って動いている姿が、その回復を物語っていますね。力になれてほんとうに良かったです♪😊

この様に、ワクチンの後遺症やシェディングでお悩みの方は、一度ご相談ください。きっと力になれると思います😉👍

※二つ目の動画では、横ブレを安定させる為に、まめぞうが考案した【太陽系波動シール】を使い補填させて頂きました!もちろん横ブレはピタリと止まっています。

※今なら初回半額セール中ですので、ホームページからお問い合わせ下さい!

https://shinki2115.wixsite.com/mametec

最後に、感想公開の了承を頂きましたので、掲載させて頂きますね。

ーーーーーーーーーー

まめぞう先生、ゆあん先生、本日は本当にありがとうございました!
ご無沙汰していた私に、変わらず優しい笑顔で迎えてくださって、部屋に入った瞬間から涙が止まりませんでした。

シェディングのせいで何度も死にかけていた身体について、どんな状態であるのか、わかりやすく説明してくださり、何が足りないのか、必要なのか、ほとんど機能していなかった身体を少しずつ、1つ1つゆっくり解してくださり、最終的には生き返らせて頂きました✨

不思議ですね。解して頂いている時に、身体が反応しているのが感じられて、少しずつ元気になっているのがわかりました。後は“生きよう!”と自分自身を強く信じる事!ですね✨

本当に行って良かった。もし行かない選択をしていたら…と思うと怖いです。

次は、元気になった姿で会いに行きます!

ーーーーーーーーーー

#ワクチン後遺症
#シェディング
#スピリチュアル整体
#まめぞうテクニック
#ラポール神戸
#シェディングに対応してみた
#意識から負けている
#意識改革

続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?