見出し画像

突然ですが
自分の視野の外を見てますか❓
そこは想定外の世界で
自分にとって重要な流れや事象は

絶えずその視野の外で行われている

だから自分の視野に入った時は
ある意味で遅い

その事象はあっという間に中心に来る
眼前に立っている

あなたに決断を語りかける

そして返答も聞かぬくらいのスピードで
去って行く

あぁ無情❗️

と叫んでも既に遅いとしか言えない
もしかしたら呆然としているかも知れない
唖然としているかも知れない

いやまったく気づかないかも知れない

例えば霊感とは霊が見えるとか
見えない存在が見えるかなんて

どうでもいい

そんなの人生を生きるのに関係無い
過去にそう言って来た人たちが作った
地位だから

霊感とは視野の外を感じることだと
真実を語らなかったから

ならば何故に我々には五感が有るのだろうか?
そこを見て行くと見えて来るw

視野の外は視るものではなく
別の感覚で感じ取ることだとね

視覚以外の残りの感覚で
感じ取れば良いのだと

ならば
味覚の外を視覚で感じるも良し
聴覚の外を触覚で感じるも良し
嗅覚の外を味覚で感じれば良い
聴覚の外を嗅覚で嗅ぐのも良い

もちろん
すべてを動員して感じてみれば良い

もし見えない世界の事象を運だとするならば
五感を磨かない者に運を掴むことは出来ない

運とは人にあるようで
人の外に流れているもの

目の前に来る前に掴むには
視覚の外ですでに感じていなければならない

五感をフル動員して
迎え撃たねばならない❗️

それこそが日本人が昔から使っていた

勘である

それを別の言い方にすれば直感霊感である
誰もが持っている霊性である

ならば
五感を磨いてこその勘=霊性であり
霊性を磨いた時に次が生まれる

五感の外を感じる自分となる

運を掴み自らのもとへと引き込むために
無意識の行動にそれを反映して行く

そんな自分になる為には
先ずは五感を鍛えるべし

視野の外を感じるべし❗️
さすれば自然と運を掴む自分となれる

・・・なんちゃってw😉

信じるも信じないもあなた次第です
この話を読んであなたの勘は
いまどう言っていますか?

それが答えです😊



超現実的スピリチュアルに興味を持たれた方は
こちらをご覧になって下さいね〜😉


🌟皆様へ
ケンケンです!
いつも読んで下さりありがとうございます
初めて読んで下さった方もありがとうございます
皆さんのお陰で私のnoteは成り立っています
一人一人のお気持ちが挫けそうな心に
励みとなっています
宜しかったら今日もスキをお願いします🤲
フォローをお願いしますね🙏



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?