蕎麦おいしい!

金曜日!作るのめんどくさいし、
コンビニで買っちゃお~となる曜日。

前までは、酒!揚げ物!スイーツ!
脂質と糖分リスペクトなラインナップが好み。
しかし近年、何となく手が伸びるのは蕎麦。ちょっと前までは見向きもしない蕎麦…。

セブンの蕎麦が好み。ワカメ蕎麦を買って、家で追いワカメすると食べ応えもあって良い。今までは蕎麦よりもうどん派で、今まであんまり蕎麦を食べてこなかった気がする。そもそもうどん派と言っても、どちらかと言えば~くらいでそんなに食べてなかったかも。

この度、蕎麦派になったことで人生の第2ステージに入った気がしている。それはそれとして、美味しいうどんも食べてみたい。今年か来年に香川でうどん巡りしたいな~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?