見出し画像

コピー機の操作ミス

A4で印刷したかったのにA3で出しちゃった。1枚刷る毎のコピー機の動作が遅い?と思ったらA3、大きい。

やば紙を無駄にしてる!あ、でも残り数枚で印刷完了か。このままコピーを続けるとして1度席に戻るかと振り返り、やっぱり1度止めるかと振り返り計1回転。

思いがけない1回転に自分で笑い、落ち着いた。コピーを続けよう。まぁそんなに枚数も出してないし、文字も大きくて読みやすいしね。

その後、紙が大きくてページが捲りにくかった!何事も丁度良いサイズ感が1番と知った。完。

(画像はお昼に食べたカキフライ定食。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?