14時にビールを飲んで、大きい机を組み立てる

そんな日曜日!

今日は天気が良くて、窓を開けたらおもいっきり花粉が入って鼻がムズムズする。この時間の光の入り方が好き。壁に寄りかかりビールを飲みながら、まあ何とかなるか~と思った。

午前中に仕事が進んだから、
天気が良かったから、
光が綺麗だったから、
ビールが美味しかったから、
後は言葉にしてない無意識な何かで、そう思った。

今日の日曜日には、そう思わせてくれる雰囲気がある。(なお午前中にダラダラしてた日曜日は16時頃に後悔し始める。)うっすら心が晴れたので、餃子を包んだ。

17時に大きい机が届いた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?