見出し画像

女性が考える結婚したくない男性5選


1・元気ない 
睡眠不足やストレ。そもそも栄養のバランスが取れたものを食べていないなど生活習慣の乱れで元気が出ない 
2・金がない
まずは働きましょう!人とのコミュニケーションの中でヒントがありますよ
貧困から体の調子も悪くなるという調査結果もあります
3・人に興味ない
自分を好きになれない人に多い症状です なぜ自分が嫌いなのですか?
短所は相手にとって好きなポイントだったとしたら?
4・女性との会話が慣れていない 
女性友達嫌いやそもそも男友達もいないのに
彼女や結婚相手を探すのは飛び越えすぎないですか?
まず友達を作って会話の練習してみませんか?
5・寄り添う姿勢がない
一人の時間が長い人は人に合わせることが苦手で、そもそも合わせるということの本質が違います。自分の喜ぶことは相手も喜びます。自分が喜ぶことはなんですか?

最近の男子が女性化して、女性が男性化していますね
頼れる男性がいないから一人で生き抜く力を身につけてきている様子
ますます、男性と初めて会った際になよっとしている男性だと
物足りなさを感じるのかもしれません

だから、逆に綺麗に重きを置いてたくさんお金を投資している人は
もったいない気がします
収入の多い男性ならともかく普通の稼ぎの男性が
ブランドまみれの女性を見た時どう思います?
私だったら、俺の給料じゃこの女性を満足させてあげられないなぁって思いますね
だから、素朴な女性が人気なんのではないかな

もーね現時点で恋愛に自信のない人は 上位のイケメン高収入の男性をいとめますか?
いとめルコトできませんよね?

ならば素朴作戦に変更だ!

自分がいくらできた女性でも
自分が相手を採点してる場合じゃない
お互いに余ってる同士優しく仲良くしなくちゃね〜

同じラインで目線を合わせて仲良くしなくてはね

私から厳しいこと言わせていただくと
最近の女性は、自分も頑張っているのだから相手にも要求しすぎです!
男性がいつ、自分が頑張っていても女性にそこまで求めましたか?
男性はいつも女性に優しく 見守ってくれるじゃないですか?

えって思ったあなた
良い男性と出会ってないですね
本当の男性は、いつも優しく女性が笑って意さえすれば
それ以上望みませんよ
もし、そんな男性に出会ってないのでしたら
探してみてくださいね

毎日、薔薇色で朝目が覚めたら幸せで涙が出てきますよ
会えない日は、その人のことしか考えられなくりますよ

自分を捨てて別の役を演じてお付き合いしている人は別れましょう

いやいや別れる前に、自分を全てさらけだしてみましょう
どんな反応か見てみましょう

こんな私も以前の旦那様といた時は、今とは別人でした
言える子tこも言えず毎日泣いていました

皆さんも変われます 自分の好きなものやりたいこと書いて明確にしましょう
その願望の中に彼が欲しいのなら入れ込んでみましょう
それでも邪魔なら彼は要りませんと初めてわかるでしょう

みんなが結婚してるからと言ってあなたが結婚しなくてはならないといことはないのです

ではまた来週

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?