来店不要で即日借り入れしやすいキャッシング_金融一覧

来店不要で即日借り入れしやすいキャッシング・金融一覧

>>来店不要で即日借り入れしやすいキャッシング・金融一覧

延滞したことによって、自分はブラックなんだと思っている人も多いですが、実はまだブラックになっていない場合もあります。

実は厳密にいうと「ブラック」という状態はありません。

法律で延滞や破産歴がある人にお金を貸してはいけないという決まりもありません。

ただ、消費者金融の企業が「破産歴、延滞がある人にはお金は貸さない。」と決めているので、審査の時に落ちることはあります。


ですが、諦めるのはまだ早いです。

街金や消費者金融は、共通の審査基準を持っているわけではなく、

それぞれ独自の基準で審査しています。

ですから、全国にある金融会社を調べれば、即お金を借りることが出来る可能性は十分あります。

>>融資甘めな金融一覧を見る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?