見出し画像

映画 シンデレラ(アマゾンムービー)


ファビュラス・ゴッドマザーがツボ

日曜日の夜
何か映画を楽しみたいと、アマゾンプライムサーフィンして観てみました 👀

観終わった後は、シンデレラの世界観の虜に😻💐
思わずイラスト書いちゃったよ!(笑)

先ず、ファッションがすてき!!!
色とりどりのドレスがきらびやかに舞ったり!!🌹👗🌈


次に、ファッションに負けないくらい其々のキャラが素敵😚
ファビュラス・ゴッドマザーに心奪われた方は多いのじゃないかな?🤔✨


ミュージカル映画なので歌も見どころですが、お母様たちの歌声がすごい🫨🎶!!
見聞きしてて爽快感に溢れました🤣✳️


個人的にぐっときたシーンは
継母の「意地悪だと思った?でも、本当に意地悪だったら叶いもしない夢を応援してたわ」
に痺れた😭🙏✨✨

たぶん自分が母の立場になったからそこ、この継母の想いにぐっときたのよね、、
映画って自分の立場が変わると感じ方が変わるから余計に面白いですねー🎥✨✨


王道のシンデレラでは義理のお姉さん達や継母の意地悪を見て心を痛めてたから、悲しくなるような意地悪なシーンがなくて安心してみれました😚

王道のシンデレラが大っすきな方が観たら挑戦的なストーリーのため受け入れがたいかもしれませんが、笑いあり感動あり目の保養ありでオススメの映画です😍💖✨✨

王様の求婚シーンはめっちゃ笑っちゃって夜中にケラケラ笑う姿はホラーだったと思う(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?