見出し画像

来世用の妄想クローゼット

あくまで妄想


来世の豆田は、美しさとキュートさを兼ね備え、芸術的なグラマラスボディを持ち、セクシーな魅力を漂わせつつも知性に溢れる自立した女性になる予定です。そう、不二子ちゃんのような。(何言ってんだ)

予定はあくまで予定ですので問題ありません。

しかも来世の予定ですので、好きなように言っておきます。


「全人類を悩殺する峰不二子」というコンセプトを地で行くような女性なので、きっと自分の魅力を最大限に引き出すファッションをしているはず。

なので、それにふさわしいクローゼットを作ってみようと思います。

ほぼ不二子ちゃんのコスプレです。

画像は公式サイトより


・ライダースーツ(黒)

不二子ちゃんと言えばライダースーツ。かっこよくハーレーを乗りこなします。



【基本のワンセット】

・ヒールパンプス

クリスチャン ルブタン

ハイヒールでもつまづいたりしません。艷やかな黒のエナメルがぴったり。


・ジャケット
・シャツ
・タイトスカート

かっちりめのジャケットをかっこよく美しく着こなします。

今の流行りでないからか、理想の物が見つからず。


全くの別物ですが、このワンピースをセクシーかつヘルシーに着こなしそう。

ドルチェ&ガッバーナ



・ガーターストッキング

普通のパンストではありません。何故ガーターかって?きっとこう言うはず。

「女を美しく見せるからよ」


・バッグ(黒) 

シャネル クラシックマキシハンドバッグ

自立した女性、ゴージャス、というイメージからシャネル。きっと似合う。


・ネックレス 
・ピアス
・時計 


全てカルティエ。
ゴールドのイメージ。

日常生活に支障のない華奢なデザイン。


以上です!

抜群の美貌とスタイルがあると思うと、クローゼット作りもはかどります。笑

普段自分には縁のないジャンルを調べるのも楽しいですね。

基本的にシンプルでラインがきれいな物を選びそう。

ハイブランドにこだわらず気に入った物を愛用してると思います。


「過剰な装飾は必要ないわ。私自身が最高級の宝石だからよ」




不二子ちゃん大好きですが、シティーハンターの野上冴子さんも好きです。

美しいお姉さん…と憧れてましたが、気づいたら二人ともとっくに年下になってました。

私の色気はいずこへ。


というわけで色気に関しては来世に任せるとして、現世のコンセプト「魔女」の精度を上げていこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?