見出し画像

アクセサリー購入記(オンライン)

2024年上半期はアクセサリー爆買い


皆さまこんにちは。

少し前から、パタリーがオンラインショップをオープンしてますね。

オープンした日の早朝、サイトを開いてみたらやはり瞬殺されている商品多数。さすが。

私は前回のオンラインでフリンジのボルドー(ショート)を購入していました。

その相方を「直接この目で見て選ぶ」と決意していたけど…
第一候補のロングのネイビーの在庫があるんですよ。うわああー欲しいー。

ボルドーとネイビーの合わせって最高じゃないですか!?ほら、見て見て!

画像は全て公式サイトより

りえさんもボルドーとネイビーの組み合わせが人気ってnoteに書いてたし☆


そしてまんまとお買い上げー!

前回も買おうか迷っていたイヤカフと一緒に。

タイニードットイヤーカフはゴールド/ブラックにしました。小さいようでかなり印象的なイヤカフ。金平糖イヤカフもだけど、これは汎用性高そう。


届きました。

かわいいね!かわいい罪で捕まっちゃうレベルです。
こんなにも…こんなにもかわいいアクセサリーがあるから…私は……!(たのしい)

また耳周りのアクセサリーを増やしていくことに。

たくさん着けてアクセサリーを可愛がります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?