まずは自己紹介から(^-^)

はじめまして!
ふくふくと申します(^-^)どうぞよろしくお願い致します。

今後、私の人生で起こったハプニングや発病、私がやらかしたことなどを綴っていく上で、まずは自己紹介させていただきます。

私は1984年に関東の田舎で産まれました。
家族は父、母、姉、私です。
貧乏ではありましたが、平凡な家庭で普通に育ちました。

父は現在63歳で、最近癌を患い、入院中です。そのことも後に書ければと考えています。
父は頑固は昭和の親父で意固地で扱いが難しいです💦
ただ、私達娘や、孫に対する愛情は人並み以上です。
口では「ふくふくはトロいんだからちゃんとしろ!」等といい、直接褒められることはまずありません( ̄▽ ̄;)
でも私はファザコンです。

母も現在63歳です。
母はうつ病経験者です。人並み外れて心配性だったり、真面目な性格、そこに更年期障害が加わってうつ病になったのだと思います。
期間は2年ほどで長くはありませんが、壮絶な闘いでした。

姉は、私より5歳年上の理系です。
不仲ではありませんが、私が高校生の時には家を出て就職し、今は姉夫婦と中学生の娘(私の姪)と暮らしており、意外に姉のことは知らないかもしれません(笑)

私は、高校を卒業して、金融機関に就職し、3年勤めて退職、そのことで父とは半年間口を聞いてもらえませんでした(^_^;)

そのあとの数年で私の人生は私が思い描いていたものとは違うものになっていきました。

それを少しずつ綴っていきたいと思っております。

駄文、乱文で読みづらいとは存じますが、どうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?