ジグザグな毎日

「今日の朝ご飯は何を食べようかな」

「この服とあの服、どっちを着ようかな」

「好きな子からのLINEになんて返信しようかな」

「明日は何をしようかな」

たくさんの選択肢に溢れている毎日

たくさんの選択肢に迷わされる毎日

その選択が正しいのか間違っているのかは誰にも分からない

だってほら

あみだくじだって最後までどこに辿り着くか分からないでしょ

曲がって曲がって遠回りしてどこに行こうかな

ゴールはいくつあってもいいじゃない

たくさんの選択肢に溢れている毎日

たくさんの幸せに溢れている毎日

さあ、ゴールには何て書こうかな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?