見出し画像

まめすけの生態

はじめまして、まめすけです

埼玉在住、池袋・新宿あたりを行動圏にしている社畜アフィリエイター「まめすけ」です
気が付いたら、フリーイラストレーター始めていました

まめすけは、副業したい!

ポイ活でも副業でも、給与所得以外の収入源を模索している人多いですよね
だって、給料安いし物価上がるんだもん

私も、その趨勢から漏れず副業したいなぁ~と、ポイ活→アフィリエイトとやっていたら、気が付いたらフリーイラストレーター始めていました

今は各種SNSのアイコンを描かせていただいていますが、ヘッダーや動画作成時のフリー素材の作成販売、マンガのWeb公開などもやっていきたいと思います

まめすけの今後の活動

とは言え、会社員ですので副業やイラスト受注については零細の極みで歩んでいきたいと思います
ゆっくりのんびり、亀の歩みで

noteというコンテンツで出会えた皆様、袖すりあうもなんとやら…
どうぞよろしくお願いします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?