2024年の目標

なりたい自分になるために、思ったり感じたりしたことを綴っていくことにしました!

~記録のルール~
・自分のための備忘録、目標達成のためのツールとして書く
・他人に見せることを目的に書かない=文章に格好付けようとしない

2024の目標

着付のこと
・着付師1級の資格を取る
・子ども達の七五三を自分で着付ける
・1回でも現場に出る
・2ヶ月に一度は着物を着て出かける(出掛けなくても家で着てみる)

水引のこと
七五三の髪飾りを自作する

家族のこと
親子でお菓子づくりをたくさん楽しむ
・1ヶ月ごとに写真をチョイスしてイヤーアルバムを作る

他にもいろいろ、思い付くことは切りがないし、もっと先の目標もあるけれど、ひとまずはここに掲げたことを達成できるように、続けられるように頑張りたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?