見出し画像

タバスコ愛

タバスコが好きだ。何にでも合い、酸味と辛味を加えてくれる。
普通サイズのタバスコは1週間で空になってしまう。業スーで買っているがビンを捨てるのが面倒くさいレベル。
前はKALDIで350mlタバスコ売ってたのになぁ。どうしてなくなっちゃったのかしら。コストコは遠いし混むし。
大好きな楽天で頼もうか。
本当だったらタバスコチャーハンとかタバスコスープとか作りたいけど偏りすぎていて食卓には出せない。
納豆トーストにタバスコかけると最高なのになぁ。
洋食から和食まで幅広く使える本当にステキなアイテムだ。
うどんにも合う。マヨネーズにも合う。ケチャップなんて最初からタバスコ入れて販売して欲しい。

最近TVやYouTubeで激辛をよく見るけど、ちょい辛のタバスコの方が美味しいと思うんだよなぁ。
鈴木亜美の激辛チャンネルは見ちゃうけど。デスソースかけ過ぎてて笑えてしまう。

タバスコスコーピオンも仲間入りしたけど。ちょっと攻撃的だからジャバジャバかけられない。やっぱりタバスコが1番美味しい。
今日の夕飯はカレー。またタバスコが活躍する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?