見出し画像

コストコ★ストロベリースコップケーキに初挑戦!

コストコのスイーツコーナーで目にする
めちゃくちゃ大きいケーキ!

重量…1500g
ケースサイズ…W33×H17×D8cmほど
金額…1,498円(税込)
※ネット調べ

一度はみんなで食べてみたいと思いながら、
食べきれるかどうかの不安と
健康面に対する罪悪感から、
自身で購入したことがなかったのですが、
夢のようなスイーツだと思っていました。
この度、知り合いからいただき、
手にすることができました★

味はシンプルで甘すぎず、
スポンジがしっとりとして、
美味しかったです!
大容量ですが飽きのこないお味でした。

初日に6人で一度食べ、
翌日に4人で食べ、
翌々日のおやつにもいただきました。
※賞味期限は3日間でした。

大容量のため、
食べてもなかなかなくならず、
普段あまり食べることのないケーキを、
3連休の3日間、堪能することができ、
家族みんなで大満足でした♪

また機会があれば、
他の大きなスイーツにもチャレンジしてみたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?