見出し画像

ネブ ソク美が遂に動き出す。

cocoこんにちは✋ タイトルにもあります通り、わーたーくーしが

ネブ ソク美よ︎💕︎

寝不足の人の目の前に降臨しちゃう妖精よ🧚‍♀️


ちょっとこの記事を覗きに来たそこのあなた!私に興味を持ってくれたのね♡だから、ここに来たのよね?

そういう所










( 亝👄亝)ウフフ💗嫌いじゃないわっ


え?まめぴよ?あーー、あの子は目にクマという🐻を育成してるらしくって…


「眠れないアル眠れないアル。コロナのせいで引きこもりニート夏休みはつまらなさ過ぎて眠れないa…💤」


っていいながら死んだように寝て言ったわっ


だからね、今日はわーたーくーし


ネブ ソク美(2回目)🧚‍♀️

が記事を書かせていただきますわねっ 

                              👁      👄     👁

𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠☟☟☟


So最近あなたはちゃんと寝れてるかしら?

寝てるわよね?👁👄👁ジー

寝てないの(👁ー👁 )??

んーーー








寝てないわね。今感じとったわよ。実はあなたも、まめぴよ同様🐻育成してるでしょっ


(まめぴよと一緒はヤダ)


あらもう〜最近の子達は〜


スマホを恋人のように手放さないわよね〜♡

ダメじゃなーい!!(`A´)


(でも£ον℮を持つのは大事よ♡ )←ナンノハナシ。


ところで、あなた知ってる?











レム睡眠とジョンレノ睡眠


・・・ん?)





(あらやだっ。ごめんなさい♡韻踏んじゃいましたわ🤗)


レム睡眠とノンレム睡眠


聞いたことはあるんじゃないかしら?


レム睡眠は身体は休んでいるけど、脳は起きている時の状態のこと。


ノンレム睡眠は身体も脳も熟睡している状態のことを言うの。


簡単に言うと

夢を見たの〜白馬の王子様がね〜…(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )♡なんて状態は、レム睡眠よっ


最近の子達はスマホを

朝起きてから。

ご飯食べる前、食べた後。(食べてる時はお行儀悪いからやめなさいねっ)

時間確認。

移動中。

休み時間。・・・特に

寝る前。ネルマエ…

(((ネルマエ・ロマエ(あ、気にしないで♡))))


もうずーーーっと触ってるわよね〜

(え、だって触りたいもん。)


ヤバイ!!課題終わってない💦、仕事まだ残ってる💦ならまだ分かるわよ。

やらなきゃいけない事がある場合は、仕方ない。


でも


ᵀᵂᴵᵀᵀᴱᴿ☆、𝐼𝑛𝑠𝑡𝑎𝑔𝑟𝑎𝑚✰︎…
見れなかった動画の続きみーよお🤪🤟     あ、この動画面白そっ!!(と気になるもの見ていたら次の日の朝を迎える。)とか。

…画面は暗くしつつも見てるんじゃないでしょね!!???(例▶まめぴよ)


そんなんじゃ、ネブ ソク美があなたの前に降臨しちゃうわよ。いいのかしら?👁👄👁

(ヤダ。)

そそ!

7時間睡眠が1番いいとされてる時間

らしいわよ〜!(まめ(ぴよ)知識)


仕事、勉強、家事…を頑張って好きな事に時間を使うのはストレス発散にもなるから大切なことよ。

(寝る前にスマホ触んじゃねぇーとか強制して言ってないからね💠)


でも、寝るという事に時間を使って脳ミソちゃんを休ませてあげて🥺


そしたら脳ミソちゃんは頑張れるから        (♯ˊ ˘ ˋ♯)




あ、まめぴよちゃんは

寝る前の読書📖始めたらしいわよ。↓

画像1

どうやら睡眠改善ねっ

いい事じゃない🤍


たまにはスマホ置いて、

読書をしたり、無になる時間はどうかしら?

身体無理させちゃダメよ🥺?大切にしてね😌


以上わーたーくーし

ネブ ソク美(3回目)からでした♡


🐻の育成ごっこはここでおしまいやぁぁあ(Byまめぴよ)

※夢の中で「ちゃんと寝ろ」と言われました。誰なのか分かりません。(←ネブ ソク美)それが2回くらいあったため改善しようと思いました。1/10000…はノーフィクション。

ネブ ソク美はいつでも現れる。みんなも現れないように気をつけるんだぞっっ

𝔾𝕠𝕠𝕕ℕ𝕚𝕘𝕙𝕥✧*̣⋆☽⋆゜





この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?