見出し画像

まめぴよだよって話

こんちくわ。note始めたてのまめぴよさんだよ。

語学力ない私ですが、とある先輩から「暗黒面のブログチームに入るのはどうだい」と誘われたのがきっかけです。

※暗黒面のブログチームという詳細はお楽しみに♡

てなわけで自己紹介していこうと思うぞっ⬇


2002年2月13日生まれ。現在18歳で、AB型。北陸地方にいる♀です。


これをね、読んでくれた人はおそらく思うであろう。(思ってくれてると信じてぇる。)

「なんで、まめぴよなんや」


知ってるかな?まめぴよっていうね、豆乳の飲み物があるのね。

画像1

保育園とか幼稚園でおやつの時間に出されたこの飲み物が忘れられなくて。とにかく大好きで。愛しすぎて…もう愛人なんだけど…I˙꒳​˙)


てなわけでまめぴよになったわけなの😎


そんなまめぴよさんはね、まめぴよに合うお菓子を考えていくうちに、


お菓子作り→パン作り→料理にどどどハマりしたの。でもさ、食べるだけなら太るやん🥺嫌じゃん。だって女の子だもん。💭


だーかーら、プロフィールにもある通り、健康管理もできて、美味しいものを自分もみんなも食べれるっていう幸せな条件に当てはまる、


栄養士になろって決めたんだぁぁここ大事_φ(..)メモメモ


でもね、夢をねバカにしてくるやつがいる訳よ。

( ˙꒳​˙  )ファ…

でもでもオカマの友達に言われたの。

夢を持つ事って、自分の意思だから否定する人なんて無視して正解よ。あんたはあんたの自分の道を行けばいいの。


この時このオカマに惚れたよね(あ、そんときだけね🙂)→デモダイスキヨ

てなわけで、自己紹介だし、いい感じだからここら辺にしとくねねね

(今後何を載せるか期待しないでねっていう嘘をとりあえずついておくけど実は見て欲しいって言うキモチガアフレデテルカラミニキテホシイッテイウ¥@♢&q#○※…)

明日も載せるのでワクワクしてくれてるとまめぴよは、激しく喜びます😗🙄

お楽しみに〜🐨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?