見出し画像

ちょ。おま、それはアカンて。

 こんちくわ。まめぴよさんだーよ。

あのね。あのね。あーのね。。



画像2


すいません。話すからー。

芋をぶつけてこようとしないで。。ね??


君の心の内は、見えている。


タイトルに吸い込まれて君はここに来たんだな?

だがしかーーーーーし。


内容は、

げ・き・う・す♡(⸝⸝´๏౪๏`⸝⸝)デヘ



ちょちょちょ!!待った待った!!!

「なんや、激薄な内容かよ。おもんな。」



と思って他の人のブログいかんで…🥺浮気はダーメよ☝️


「いや、はよ話せや。」

はーい、分かったよぉぉおおお🤪











っていうのが今日の内容だ。











え……。。



は? 



ちょ、おま、それはアカンて

って思ってくれた??笑笑


すいません。すいません。(してみたかったんです😉)←小声


タイトルに惹かれて来たのに。。こんなことするなんて。。

悪い子ねっ(๑>ᴗ<๑)テヘ

画像1

よし、とりあえずーうちのにゃんこでも見て癒されて下さい。(あー、可愛いいいいいい)あと、水も飲んで。一呼吸

(*´°`*)ふ〜



So、


何かに惹かれたから、見てみよう。

楽しそうだから、面白そうだからやってみよう。

この2つは同じ。


だからね、


手を出したいけど、どうせ無理だから。。

どうせ。どうせ。。。


いや、諦めないでーーー!!


はい、もう、どうせ無理だもーん、死んじゃう〜ピエン    とか言うの禁止でーす!!


 

父が言ってました。

「どうせ。。」を口癖のように使ってると何も挑戦しなくなる。


その通りだ。まめぴよがそうだったので。


このくそみたいなネタ記事に疑問を持って来てくれたんだから、


他のことにもたくさん疑問を持ってねねね


最後まで付き合ってくれてありがと♡♡

あなたのそういうところ、いい所♡♡

また、読みに来てくれる?(⚭⚭)ジー

待ってるぞぉーい

ほな、ばいなーら🌈🌈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?