鬼武者 地獄の始まり

5年生になった年、ある男の先生が転任してきて、私のクラスの担任になりました。
それが武者先生です。あだ名ではなく、「武者」が名字です。その名の通り、めちゃくちゃ厳しい先生でした。
強面で、忘れ物をしたり宿題をやってこなかったりするとめちゃくちゃ怒ります。声をはり上げて怒鳴ったりはしませんが、ドスの効いた声で、メチャメチャ怖い顔で静かに叱り付けてきます。
私はよく忘れ物をして怒られていました。怒られすぎて、もはや返す言葉がなくなって黙っていると、「聞いてんかヤロー」と言ってきます。とても恐ろしくて、いつも縮み上がっていました。
私はそれでも懲りずに忘れ物をするので、武者先生にとってはめちゃくちゃ厄介な児童だったのだと思います。

ここから先は

380字
他人がどう生きてきたのか覗いてみませんか? 短いエピソードがたくさんある構成になってるので、ちょっと空いた時間の暇つぶしにちょうど良いと思います。小学校卒業までを書いて、文字数は約4万文字です。文字数当たりの価格は一般的な文庫本より少しだけ安く設定しました。

凡人伝

300円

私の自伝(エピソード集)です。小学校卒業まで書いてあります。

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?