喧嘩

私はこれまで、友達と喧嘩をしたことが2回しかありません。覚えている限りですが。
そのうちの一回を紹介します。

小学6年生の時です。
廊下を歩いてると、友達が「ウーイ」と言いながら小突いてきました。その友達はいつも休み時間に野球や鬼ごっこをしていて、私もたまに一緒に遊んでいました。ゲーム友達ではなかったですが、仲は良かったです。
私も「お、やんのかぁ?」と言いながらふざけ半分でその友達に掴みかかりました。
私達はお互いに「お?」とか「てめー」とか言いながら、やっぱりふざけ半分で揉み合っていました。
しかし、お互いに少しずつマジになってきました。私も頭に血が上ってきて、このままだとヤバいと思いました。

ここから先は

60字
他人がどう生きてきたのか覗いてみませんか? 短いエピソードがたくさんある構成になってるので、ちょっと空いた時間の暇つぶしにちょうど良いと思います。小学校卒業までを書いて、文字数は約4万文字です。文字数当たりの価格は一般的な文庫本より少しだけ安く設定しました。

凡人伝

300円

私の自伝(エピソード集)です。小学校卒業まで書いてあります。

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?