クラス対抗ドッジボール

「5年生とドッジボールすることになりました」
6年生のある日、武者先生が唐突にこう告げました。確か、5年生の方から勝負を仕掛けてきたんだったと思います。
「ぜってー勝つぞ」
ということで、体育の時間を使って全力で対策を練りました。

ここから先は

763字
他人がどう生きてきたのか覗いてみませんか? 短いエピソードがたくさんある構成になってるので、ちょっと空いた時間の暇つぶしにちょうど良いと思います。小学校卒業までを書いて、文字数は約4万文字です。文字数当たりの価格は一般的な文庫本より少しだけ安く設定しました。

凡人伝

300円

私の自伝(エピソード集)です。小学校卒業まで書いてあります。

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?