地獄の荷物下ろし

私の父は、仕事道具を運ぶためにトラックを使っています。
トラックは毎年車検があり、その為に荷物を全部下ろさなければいけません。私は小学1年の頃からその手伝いを毎年させられていました。
父が何の仕事をしているのか分かりませんが、スパナやレンチといった細々とした工具や、溶接に使用する巨大なガス管など、とにかく重い物が沢山積まれています。

ここから先は

373字
他人がどう生きてきたのか覗いてみませんか? 短いエピソードがたくさんある構成になってるので、ちょっと空いた時間の暇つぶしにちょうど良いと思います。小学校卒業までを書いて、文字数は約4万文字です。文字数当たりの価格は一般的な文庫本より少しだけ安く設定しました。

凡人伝

300円

私の自伝(エピソード集)です。小学校卒業まで書いてあります。

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?