見出し画像

ほぼ日weeksのスピン。どうしていますか?

どうも。有です。
ほぼ日weeksユーザーのみなさん。
手帳に初めからついているひも(スピン)、どうしていますか?
私はあのひもがですね、だんだん解けていくのが嫌でですね。
手帳を購入してカバーを掛けるのと同時に、ひもも固定してしまうんです。

こんな感じです↓

二本ともくるっと丸めて、裏面にマステでがっつり止めます。
実際に手帳を使う時は、ひもの上にメモ用紙をクリップ留めしています。
なので適当にマステで止めてしまっても気になりません。

しょうもないことかもしれませんが、私の手帳生活にはなくてはならない一行程でした。
それではまたお会いしましょう_φ(・_・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?