見出し画像

【ほぼ日weeksデコ6】モノトーンにデコる

どうも。有です。
アマゾンプライムでいくつか映画を見たので、ほぼ日weeksのメモページにメモを取っておきます。
昨日の購入品記録の記事でも触れましたが、私はウィークリーのページに簡単なメモと「note p.○○」とページ数を控え、詳細を巻末のメモページにばーっと書くことにしています。

今回は結構デコしたい気分だったので、シンプルにしつつもあれやこれやコラージュのようにまとめてみました。
モノトーンにまとめて、海外シールやmtのマステなどでアクセントにしています。
対角線上に配置して、右下は重めに、左下は軽めに仕上げました。
なおこのページの裏面は、無印のタグを張り付けてある昨日のページ(購入品記録の記事と同じものです)です。なので、厚みの観点からこのページも左上と右下にデコをしています。

画像1

いかがでしょうか。
今日も割とシンプルな感じになりました。もっと書きたい場合は、左上のデコの感じを下段にも配置するだけでもありかもしれないですね。
それではまた、お会いしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?