見出し画像

体外受精3回目のチャレンジ

前回の投稿からだいぶ間が空いてしまった。

先週はお義母さんが遊びに来てバタバタの一週間からの帰国の日はお見送りしてから久しぶりの病院。

旦那氏も朝から着いてきてくれたから、点灯したばかりのロックフェラーのツリーを観て、五番街のHolidayの装飾を一緒に楽しでいたら、昼前にNsから連絡。

結果は妊娠していなかった。今回は胚も2個移植したし、生理もまだ来ていないから期待したんだけどな。

旦那氏も流石に気をつかってくれてフードトラックで軽食とってからは家でずっと側に居てくれて、家に帰ってからは泥のように寝てしまった。

そして今日は主治医と電話コンサル。まだ凍結胚も残っているしチャレンジしてみたらとのこと。多分今回は自費だけど、旦那氏の後押しも受けてニューヨークでの治療は今回がほんとにラストチャンス。

3度目の正直。上手く行きますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?