見出し画像

雨とおこもりと*IVFday10*

ここのところ週末になると雨なNY。
デモも心配だしせっかくだから近場でお買い物でもと思っていたから残念。

お出かけは月末の楽しみにして、ここ最近不便だったことを片付けることにした。

まず、病院のポータルサイト。
説明無だったから検査結果しか見てなかったけど、試行錯誤したおかげでtreatment schedule も確認出来ることが発覚!
Day2日目以降、電話の口頭指示のみだったから他にも確認するツールがあるのは助かる。スマホではカレンダー途中までしか見れないから、PCで閲覧必須だけど便利。
都会だからか凄く効率重視。知らないと損することいっぱいなのだ。(10日目のいままで気づかなかったのすごく惜しい…)

排卵予定日は週明けだから来週は忙しくなりそう。旦那氏のお仕事も大詰めだから作り置きでも始めようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?