見出し画像

穏やかな日曜日*IVF day4

週末の雨でだいぶ肌寒くなった日曜日。天気の良いだったからお出かけしたかったのだけど、旦那氏のほうが風邪でダウンしてしまった。
仕事以外にもほんと苦労かけてごめんね。

晴れた日は溜まった家事を片付ける日。体動かしたかったからちょうどよい。
天気悪くて溜まりがちだった洗濯も終えれた。NYのいま借りてる家には洗濯機がなくて、外のlaundromatに行っている。なのでまとめてがさっと片付けることが多い。
いつもは平日にするのだけど、今日は日曜だからとても混雑していた。

汚れてきていたシャワーカーテンを変えて、お昼は簡単にlidlの冷凍キノコのクリームパスタ。ソースが毎回余りがちなのでパスタは追加。旦那氏も食欲はあるらしくてぺろっと完食して、おやつも食べれていた。

自己注射が始まって3日経ってだいぶ気持ちも、生活も落ち着いてきたように思う。

側で見守って貰いつつ、自己注射の手技も一通り1人で出来てきた。

出来るようになれば不安も減る。1つ1つに焦らずに前向きに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?