見出し画像

雨上がりの澄んだ空気が好き*IVF day17-18*


昨日の晩から昼までまた雨のNY。
3日間は安静なのでお家でまったりタイムの予定だったからちょうど良い。

朝は焦がしバターのコーンスープとサーモンのサラダ。雑穀パンは綺麗に食べきってしまった。

色々疲れ切っている旦那氏は寝ててもらって、Duolingo とabceedで少し英語に触れる。帰国したらTOEIC受ける予定。在宅でも出来る仕事を見つけたいな。

お昼過ぎに病院から電話。体調の確認と報告。

9個採卵して無事に受精したのは5個らしい。ここから上手く育ってくれたら新鮮胚移植と凍結と出来る。

一個一個に進んでいるのは嬉しい。

旦那氏は土日も仕事なので散歩で街のハロウィンでも楽しもうかな🎃💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?