見出し画像

Happy Halloween*IVF day27*

ハロウィン当日は晴れて良い天気🎃
朝からプチ仮装してクリスピークリーム貰いに行った🍩

そのあとチキンスープ仕込んで、ブロッコリー蒸して、おつまみにケールチップス沢山作って洗濯物片付けて夕方に備える。

今週末はpregnancy test 。先週はちょこちょこ腹痛と便秘がひどかったけど、だいぶ落ち着いた。

病院からの連絡で9個採卵して、上手くいったのは5つ。そのうち1つは新鮮胚移植して、残ったは胚はday5に2つ、day6に1つで合計3個は凍結してもらうことになった。

今回無理だったら11月がアメリカでのラストチャンスになる。

上手くいきますようにと祈って今晩のハロウィンパレード楽しんでこようかな🎃👻♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?