【ザ・ファブル】ジャッカル富岡の「なんで俺もやねん」未公開シーン

【本篇はメインチャンネルに投稿してます、一緒に見てもらえると嬉しいです】ファブルの映画に出演していた、宮川大輔さん(ジャッカル富岡)
今回は、「ショートケーキに苺を乗せる~、ついでに俺も乗せられる~、なんで俺もやねん」のネタをハリネズミで再現しました!イチゴの担当はCHOCOちゃん、ジャッカル富岡はHARIBO君。


【ザ・ファブル】ジャッカル富岡の「なんで俺もやねん」 #Shorts
https://youtu.be/R2WxnJIE1Ws



メインチャンネルの撮影が終わった後の、二匹の様子です。
CHOCOちゃんは後ろにバックする癖があって、見事に落ちてしまいました。その後は大好きな木を見つけて、体に匂いをつけ始めました。


HARIBO君はCHOCOちゃんとは逆に後ずさりをしない男の子で、前にどんどん進みます。
ショートケーキからスマートに降りた後は、大好きなCHOCOちゃんの匂いがついたイチゴの帽子に興味津々。
彼女を探すも、見つからないので、最後はYuppyに抱っこをしてもらいたくて駆け寄りました。

ありがとうございます😊皆さんの支援金は絵本制作の活動資金として大切に使わせていただきます!