見出し画像

特別先行公開レター~1+12=13ステップで~主婦にもできた副業0→1突破ロードマップ~有料コンテンツの販売まで~

副業初めての主婦でも開始すぐに5桁達成!
副業開始2か月目にして有料コンテンツ販売までたどり着いたロードマップをそのまま公開。約1か月半で何をしてきたのかをお見せします。
これから副業を始める方、1か月半のショートカットをしませんか?
1か月半早く収益が出たら、あなたの生活にどれほど余裕が出るでしょう?

13ステップで主婦でも0円→1円を達成した、真似しやすい副業0→1突破ロードマップ~実績作りから有料コンテンツの販売まで、ただの主婦がやってきたことをそのままお伝えします~

このnoteは、2022年7月18日午前11時30分リリースのBrainコンテンツのレター部分となっております。ほとんど一緒の内容です。

これから私はあなたの「『えいやっ』とやる気スイッチ」を押していきます。

(やる気スイッチを押されたくない人は違うコンテンツを見に行きましょう。)

なぜ私があなたの「えいやっ」スイッチを押せる自信があるのか?

それは・・・・

①もともと私自身がノウハウコレクターで、一つのノウハウだけではなく
いろんなノウハウを織り交ぜて実行したロードマップこそがこのコンテンツだから。

コンテンツの最後には論文の参考文献のように
参考コンテンツもしくは
そのコンテンツがすでに販売終了の場合はコンテンツ作者様のTwitterIDを
ご紹介させていただきます。

「こうやってノウハウを織り交ぜていけばいいのか」
と実際に感じることができます。これなら活用できると感じるはずです。

②このコンテンツを作っている時点で、私はまだコンテンツ販売の実績がないから。

あなたはこのコンテンツを見て、コンテンツ販売の実績がなくてもこんなコンテンツを作ることができるんだ。と感じるはずです。
さらには、もしかすると
「あ、このレベルのコンテンツは余裕で超えられる」
と感じるかもしれません。

そんなのコンテンツとしてどうなの?と思うかもしれませんが、
私はこれを狙っています。

なぜなら、私もコンテンツ販売が初めての方のコンテンツを購入し、
「これでコンテンツができるなら私にもできそう!」
と思い、コンテンツを作っているからです。

ですから、
あなたにも同じように感じて行動してもらえるようにしています。

あまり難しすぎず、簡単に実行できるように
私が行動したことをそのまま順序だててお伝えする形をとっています。

あなたも私と同じように5年以上くすぶり続けますか?

それとも、これをきっかけに副収入を得るという成功体験を経て
これからの長い人生、楽しい時間を長く過ごしていきますか?

…すみません、
私は今まで70万円も使って何も実績を残してこなかったことに
本当に後悔して、自分に嫌気がさしているので

せっかくのご縁でつながれたので、
これを読んでいるあなたにはそうなってほしくないと思い
強い言い方をしてしまいました…。

でも、この気持ちは嘘ではありません。

本気でこのコンテンツを作っています。
ですので
私の初コンテンツだからと言って
100円でたたき売りするつもりはありません。

最初は100円販売も考えました。
しかし自分のことを振り返り、100円で買ったコンテンツを
きちんと最後までやり通すか?と考えたとき、
ちょっと微妙だったんです。

ですので考えました。
このコンテンツを買った、本当にまだ何も行動できていない人であれば
コンテンツの中身をステップ③まで実行すれば300円は確実です。
(ステップ①をやりこめば2万円も余裕ですが…)

このコンテンツはどこか途中のステップでやめてしまったとしても
ステップ①をしっかり取り組めばそれだけではじめの収益は出ますし、
ステップ③を始めれば小銭程度の収益は得られるようになります。
さらにステップ④’でアフィリエイトがうまく軌道に乗ればさらに収益を伸ばせます。

そこで、最初の販売額は227円とします。
ただし、決断を早くしてくださった方にエコヒイキをしたいので
227円販売は22部限定とさせていただきます。

その後は7月中は495円値上げで722円
8月以降は通常価格980円に値上げいたします。

その後は部数に応じて値上げをいたします
…と、言いたいところですが初心者のためのコンテンツにしたいので980円からの値上げはいたしません。

そのかわり、値下げの予定もありません。
7月中のご購入がおすすめです。

なんで722円?と気になる方は
どうぞ、購入して「あとがき」をお読みください(笑)
私にとっては意味がありますが
あなたにとってみたら、大きな深い意味はありません。

こんなレビューを頂いています↓↓↓


☆☆☆注意喚起☆☆☆

このコンテンツは、まだ0→1突破(初収益を得ること)をしていないような
「副業ってなにから始めたらいいのかわからない」という方や
「軍資金0円で、これから0→1突破して初収入を得たい方」向け
となっています。

すでに月に5桁以上の収入を得ている人には向きませんので、
他のコンテンツの購入をおすすめします。

もしすでに月に5桁以上の収入を得ている方が読んでも
「ただの主婦がどうやってマネタイズしたか」の
軌跡をたどるだけになってしまうので
ご購入する際は自己責任でお願いいたします。

逆に、まだ月に4桁も稼げていない…5桁に行かない…
という方。
もし、このロードマップを途中で挫折してしまっても
0→1は突破できるようになっています。

このロードマップを片手に副業を進めると…
☆自己投資資金が実質0円
☆0→1突破
☆初めてのコンテンツの作成
これらのことが可能です。


私は田舎生まれ田舎育ちの28歳です。
地元では進学校といわれる高校に入学したまではよかったものの
大学は地元の国立大学。
ネットだとよくFラン大学なんて呼ばれています。

大学生活は勉強よりもバイトよりも演劇に費やし、
大学3年で急に休学をし、ワーキングホリデーでカナダで1年過ごしました。
渡航前に日本でもバイトしたり、カナダでもバイトをしていましたが、
親に援助もしてもらっています。
帰国後は就活・・・・するかと思いきや
何を思ったのか「芝居の勉強したい!」と、学生ローンを組んで
東京の芸能スクールへ。。。
卒業後は小さな事務所に所属するも、1年で退所。
仕事はというと…当然正社員ではなく、フリーター。

少しして地元に戻り、正社員で就職するも
コロナ禍で出勤が減り減給。ボーナス支給無し。
結婚とほぼ同時にまた退職。(人間関係が主な原因)
違うところに就職するも、妊娠発覚と試用期間の終了が重なり
再度退職。(というか解雇された)
現在夫の扶養で暮らしているただの主婦です。

親にも夫くんにもお金で頼りきってしまっています。
こんなにお金をかけてもらったのに、
自分はどうしてこの道をたどってしまったのかとよく考えます。
私、人間としてどこか足りてないんだな…と。

私は人から見たらとっても恵まれている…その自覚はあります。
でも自己肯定感がとっても低い。
お金に対して自信がないから。
自分で満足するほど稼いでいないから。
夫くんに対してはいつも「ごめんね…」と。
夫くんは夫くんで「ごめんねって思わせてごめんね。」と。

過去は変えられない。
じゃあ今私ができることは何か?

そう考えたときにできることがネットビジネス(副業)だったのです。
会社員時代にためるだけためたノウハウの一つをやっと始めました。

まずは、ステップ①…ばらしてしまうと、要はポイ活です。
ステップ①のみを始めた段階ですこーしですが、
お金と自分の余裕ができました。
ステップ①で得た報酬でケンタッキーランチを夫くんと食べる。
それだけでも幸せを感じました。
自分で作ったお金で大好きな人とごはんが食べられた!
夫くんがずっと買い替えを我慢していたバッグを、
私が作ったお金でプレゼントできた!
そんなに高いものじゃないし、養ってもらっている額としては私の方が十分夫くんにお金を出してもらっているわけですが
「そんなに喜んでくれるの!?」と思うくらい、喜んでくれました。

あなたにとっては小さな幸せかもしれませんが、ずっとお互いに
「ごめんね」と言い合ってきた夫婦にとっては
大きな幸せに感じられたのです。

大金作ってFIRE(早期退職)してやる(させてあげる)!
とは思っていません。(させてあげられたらうれしいですけど。)
ただただ、心の平和が欲しかったのです。

毎月の家計簿を見てため息をつきながら
「夫くんに我慢させてるな」と思いたくなかった。

ただそれだけです。

そして、ポイ活だけでこんなに心の平和が保たれるなら
それで得た利益を一度自己投資に回したらどうなるだろう?
と考えました。

そして実際にその利益を自己投資。
その後得た知識を実行し、少しずつ利益が出始めました。
初めて一日の利益が500円でたと夫に伝えたとき
500円でもすごく喜んでくれました。

正直、ポイ活だけだと
長い目で見たときに終わりがあると感じていました。
なので「この方向で進めてよかった!」
と、強く感じています。

あなたは今まで、どれほどの金額を知識の自己投資に使いましたか?

私はこのコンテンツを作るまでに70万円以上かけています。
(会社員時代から)

それが「すごいだろ?」とは言いません。
むしろ、頭がよくないんです。
これいい!と思った話にはすぐに飛びついてしまう…
でも結局、身の丈に合わずに実行できないままノウハウをコレクトし続け
私というノウハウコレクターが誕生しました。

これを読んでいるあなたにはこんなにお金を使ってほしくない。
そんな気持ちで書いています。

今までノウハウコレクターとしてノウハウをため続け、
コンテンツを作成できていないあなた。

あなたに向けてこのコンテンツを作っています。

よく、さっさとコンテンツを作りましょうって言われるけど
それができたら苦労しないよ。

そう思いませんか?
その感情は当たり前だと思います。
わたしもかれこれ5年くらいそう思っていました。

・実績がない
・自分に自信がない
・なにから始めたらいいかわからない
・やってみても結果が出ないから実績作れない…

つい最近までの私です。
このコンテンツを見てくださっているあなたと
なんら変わりありません。

でも、さまざまな事情から
これを抜け出さなくてはいけなくなりました。

そして、「えいやっ」と、いままでため込んでいたノウハウを
ようやく使い始めたのです。

あなたは出費何万円まで、自己投資を続けますか?
いつからその資金を回収し始めますか?

この教材を最後に、一度あなたも
「えいやっ」と、行動してみませんか?

いままでのコンテンツ、ちょっと難しすぎて行動できなかった…
ということはありませんか?
私はよくあります。
そもそも出てきた言葉がわからなかったり…。
プロダクトローンチって?っていうレベル。

なので、今回はなるべく難しい(?)単語は使用していません。
また、あえて要点や私が実践したことを中心にしています。
私=ただの主婦です。
ただの主婦でも実践できたことを伝えています。

このコンテンツを見た後なら
きっと「えいやっ」とやる気持ちになっています。

これなら自分にもできる、そう思ってもらえることでしょう。

ちなみに、
「自分にもできる」そう実感してからの私の行動力は
今までの3倍になりました。一日1時間作業すればよかった方だったのが、
今は少なくとも3時間は取っています。
(主婦だからできたのかもしれませんが。)
そして作業をし始めると、途中でやめてしまうことがいやになるのです。

掃除とかでもありませんか?
やり始めるまでは面倒くさいと思っていても、きれいになり始めると
細かいところまで気になって、ついついやりすぎてしまう…
そんな感覚です。

早くあなたにも、副業においてこの感覚を味わってほしいと思っています。

私を踏み台にして時間とお金の無駄を省いてほしい!
そんな気持ちです。

13ステップで主婦でも0円→1円を達成した、真似しやすい副業0→1突破ロードマップ~実績作りから有料コンテンツの販売まで、ただの主婦がやってきたことをそのままお伝えします~

副業初めての主婦でも開始すぐに5桁達成できました。
副業開始2か月目にして有料コンテンツ販売までたどり着きました。
そのロードマップをそのまま公開しています。
私が約1ヶ月半で何をしてきたのか、です。

これから副業を始める方、1ヶ月半のショートカットをしませんか?

この流れを作るのに、私は1ヶ月かかっています。
あとの半月はコンテンツ作りです。
1ヶ月半早く収益が出たら、あなたの生活にどれほど余裕が出るでしょう?

このコンテンツはステップ⓪からステップ⑫までの計13ステップで
副業の開始からコンテンツ販売までをサポートするものです。

簡単にステップごとの説明をしていきます。

ステップ⓪副業の入り口

おめでとうございます!
このステップであなたはスタートラインに立つことができます。

ステップ①無料で有益インプットを沢山する用意

なんでもっと早く始めなかったのだろうと思うでしょう。
「確実に収入になる」「スキル不要」「読み終わったらすぐに実行可能」の
簡単な手続きでお金をもらう方法の話をします。


ステップ②用意ができたら実行する

インプットの用意ができたら、今度はインプット開始です。

同じ専門家…例えば「医師」なら
「医大を卒業してから勉強しない医師」と
「開業してからも勉強し続ける医師」どちらに診てもらいたいですか?
ほとんどの方が後者を選ぶでしょう。
あなたもインプットをして、信頼できる専門家になりましょう。


ステップ③初心者超絶簡単サイトでブログ開設


すぐに0→1突破するための準備をしていきます。
ブログですぐに0→1突破が可能なの?
アドセンス?とか100記事とか必要じゃないの?
と、思ったかもしれません。
あるサイトを使えば、そんなの必要ありません。
もちろん無料で使えます。


ステップ④初心者超絶簡単サイトで実績作り準備


この準備は一番退屈に感じるかもしれません。
しかしこのサイトで記事を書くことで
「記事」という「財産」を蓄えていくことができます。


ステップ⑤0→1実績作り開始


ステップ④で用意した材料を基に、実績を作りましょう。
あなたは毎日サイトの閲覧数を見るのが楽しみになることでしょう。


ステップ⑥あなたのことを知ってもらうために


初めて会った人に「お金貸して」と言われたら
クラスメイトに「お金貸して」と言われたら
当然、クラスメイトにお金を貸す確率の方が高いですよね。
初めてあった人からクラスメイトにランクアップしていきます。


ステップ⑦優秀便利ツールの導入


無料で使える優秀で便利なツールを導入します。
ツールの導入はまだ早い?
そんなことはありません。
早い段階で導入した方が、後々の為になります。
もう一度言います。
「無料」「優秀」「便利」です。
逆に早く使い始めない方が後悔するかもしれません。


ステップ⑧あなたのことを知ってもらう時が来た


初めて会う人からクラスメイトに、
クラスメイトの中でも「好意を持っている」クラスメイトに
ランクアップしていきましょう。
現実の人間関係のように、難しく考える必要はありません!


ステップ⑨ゴールは目前


もうゴールはすぐそこです!
ここまで来ても実績ができていなかったら…? 
そんな心配は不要です。
実績ができていなくてもゴールできます。


ステップ+α⑩⑪⑫


実績作りの加速ができます。
実際、私の0→1突破はこのステップ+αで達成しました。
知って損はさせません。


また、おまけもご用意しています。

特典といえるほどのものではありませんが
【一目でわかる】13ステップのやることリスト
を、お付けしました。チェックリストになっています。


私自身、いままで
「ロードマップ」や「やることリスト」と書かれている
コンテンツを購入した時に
最後でも最初でもどこでもいいからわかりやすくまとまってたらいいのに…
と感じていたので作ってみました。
活用いただければ嬉しいです。

以上が本コンテンツを構成する要素となっています。

本コンテンツはノウハウコンテンツの要素も持っていますが
「あなたのやる気スイッチを押すためのコンテンツ」だと思ってください。

私がしてきたことをロードマップとしてまとめてありますし、
そのステップで何をしてきたのかをお伝えしています。
再現しやすいように要点をまとめています。

ステップ③までだけでも、少なく見積もって300円は収益があるはずです。

ですが、それ以上に
このコンテンツがあなたのお守りになるように作成しています。
・これを実行すれば最低300円という安心感
(もう登録済みでしたらごめんなさい)
・コンテンツ作成までたどり着く道すじが見える
・コンテンツ作成できる自信がつく

本当は、ステップ①をやりこめば5桁は手元に入るはず。
通常価格980円で買ったとしても元を取ることができます。

この「お守りコンテンツ」を手に入れた後のあなたと
「お守りコンテンツ」を手に入れなかったあなた

どんな違いが生まれるでしょうか?

手に入れたほうが損をすると思ったら、
そっとこのページから離れましょう。

逆に損はしないと思ったら、
この「お守り」を手に入れてください。
後悔はさせません。
「えいやっ」とやる気になることでしょう。

Q&A

Q:返金保証はありますか?
A:ありません。
その分、実行いただければ元を取れるようになっています。

Q:どのように使えますか?
A:1ステップごとにやることを確認しながら作業を進めることができます。
主婦でもできたことなので、そんなに難しいステップはありません。

Q:値下げの予定はありますか?
A:値下げの予定はありません。

Q:初めてのコンテンツということでクオリティが心配です。
A:レビューを何件かいただいています。
ご確認のうえ、判断材料としてお使いください。
赤で囲った部分は、特に参考にしていただきたい部分です。


最後に

コンテンツ作成は初めてですが、ポイ活に関しては
その辺の主婦10人いたら1番知識を持っていると自負しています。

この数字が大きいと感じるか、小さいと感じるかはそれぞれで構いませんが
10人いたら1番の知識って結構すごいことだと思っています。

最初はポイ活一本でやっていこうと考えていました。
そして、その方法を公開するなんてことも頭にありませんでした。

ある日のこと。
「それだけポイ活を知っているならそれを発信すればいいのに。」と言われることがありました。
でも、私にとってポイ活の知識は「普通」のことで
「わざわざ発信すべきこと」ではありませんでした。

しかし気づいてしまったんです…私も同じことを夫くんに言っていることに。
「そんなに競馬好きなら、競馬のことをまとめて有料記事にでもしてみたら?」と。
でも彼は仕事の関係で詳しくなっただけなので、
「ん~でもなぁ・・・・。」という感じ。
こちらからしたらとんでもない知識量なんですけどね。

「あ、私の知識も同じなのかも。」
そう思いました。

要は知識の差があるのかないのか。知識の差に価値が生まれる。
ならば、その知識の差をコンテンツにすればいい。
そして生まれたのがこのコンテンツです。

「どうせコンテンツにするなら、私が伝えられること全部伝えよう」
そう思いました。

一度完成したと思って読み返すと、
「あれ?これじゃ足りない?」と、つけたして…の繰り返し。

正直にいうと
私は長すぎるコンテンツは途中で読むのをやめてしまう時があるので
なるべく短く1万字にまとめようと思っていました。
でも…無理でした。

ポイ活から始まった私の小さな幸せのおすそ分けのために
このコンテンツが生まれました。

そのおすそ分けには1万字では足りなかったようです。

少し長く感じたらごめんなさい。
でも、このコンテンツを読んでくれる方と私と
どちらにも小さな幸せが訪れるように祈りながら作成しています。
私だけ幸せになっても意味がありません。
あなたも幸せにならなくては、私にとって意味がないのです。

ここまで読んでくださりありがとうございました。


もしあなたが
少しでも私のコンテンツに興味を持っていただけたなら嬉しいです。

ちなみに、再度となりますが
Brainコンテンツのレター部分とほとんど内容は一緒になっています。
「Brainの無料部分読むの面倒…」
「購入するの決めてます!」

という方はBrainの無料部分はすっ飛ばして
すぐに購入していただいても大丈夫です!笑

では、またお会いしましょう…!

Brainはこちら→Brain


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?