なんだかんだ

秋が来た~1年ってはや~い

なんか今が1番充実している気がすんだよな。
いろんな感情を経験して、今の自分に納得している。

昨日久しぶりにヒトカラを2時間くらいして、喉痛めて薬飲んで寝た。
そんな日々でも何かとストレスは溜まっているらしい。

徳島行って、新潟行って、北海道行くの。楽しいね。
欲望は希望!忠実に、誠実に人生を謳歌していきたい。

あんなに好きだった恋人と別れても、真面目な人に愛想を尽かせてしまっても、頑張って入った会社を辞めてしまっても。
自分と向き合い続けて、自分を好きになりたくて生きてる。

最近は自分のことが結構好きになれてきている気がするんだよ。
だから、今が1番充実してるの。

できないことは知らない。反省しない、だが負けない!
納得できるように行動する。自分の軸を大切にできてる。

どんなばあちゃんになれるのか、楽しみなんだよな~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?