見出し画像

ばくおん!!YAMAHAレースクイーン

こんにちは

今日は、バイク漫画のばくおん!!一巻の扉絵より着想して制作した衣装を紹介します。

元々のデザインはこんな感じ。

画像1

出来上がりはこちら

画像2

タイトなショートパンツとトップスの組み合わせ

形としてはシンプルですが今回は配色に悩みました。

原作が白黒なので、配色は想像でしかないのです。

多分、YAMAHAのストロボカラーから着想しているカラーリングなので調べてみた中で、着ているキャラのイメージと合うものを考えたときに黄色のストロボカラーが一番合うと思い黄色で作成しました。

ちなみに背面も資料がないのでこれまた想像で作ったのですが、背中に配色デザインだけでロゴがないのも寂しい…

何かないかと考えて

画像3

YAMAHAのブランドスローガンである

"Revs your Heart"

のロゴを入れました。

いろいろ悩むところはありましたが

シンプルにまとまって、良い出来ではないかと満足しております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?