見出し画像

your song is good #106

▶︎Today's music
_______
artist: koraal
title: La casa del volcan
rabel: NOUS'KLAER AUDIO
release date: AW.2020
_______

再入荷でやっとこさチャンスが巡ってきたのでポチりまして無事に手元に届きました。
John talabotの変名Koraal.
すんごーーーく気になっていまして。

John talabot名義の
2012年に発売されたFinというアルバムがわたしは1番好きなんですけれど、
その時にも感じていたのですが
ハウスにしては暗いというか
(今思えばこれが後々のレフトフィールドに繋がっていたのか?)
すごくコンテンポラリーなダンスミュージックで、あまり四つ打ちしてないのが出ないのかなぁと思っていたら。わーー🗽💕
オランダのレーベルから出ましたね。

同レーベルのKONDUKUというアーティストも少し気になります。
野外で聴きたいミニマル系。

Koraal名義で今回発売されたレコードの何が1番良いかって、アートワークが❤️💚💜

レコード入れる中の袋?が、
黒背景に写真っていう
めちゃくちゃシンプルなんですけど、
ジャケカバーに窓がついてて、気分で写真を差し替えできるという。
遊び心があるところが、◎

こういうレコード最近は増えてきたのかな?
わたしはこういうレコードは2枚目なんですけど、dekmantelとか有名フェスばんばん出てるアーティストがこういうことしてるのにすごく感動してしまった。

最近ではヨーロッパ方面もまたオーガニックなスローテンポの曲のリリースが増えてきたらしいです。

ダンスミュージックにおいても
本来のアンダーグラウンドという位置にちゃんと戻ってきているのかなぁと。

コロナ明けに世界中の音楽がどうなっていくのか今から楽しみです☺️

▶︎NOW ON AIR
日本人3人でネットラジオやってます。
2021年もお家にいても素敵な音楽でみなさまの生活に何かプラスになれるよう、精進していきます。

もう間もなく1月のラジオ配信予定です📡

Music be the love of food,play on.The fictional web radio"Melty FM66.6"on mixcloud/spotify.

November 2020.mix🌍🪐⚡️
mix by eisen

https://www.mixcloud.com/meltyfm666/melty-fm-666-05-eisen-november-2020/

Melty SOUNDS on spotify.
https://open.spotify.com/user/31ojljesmmqee55tqktcltq5mmom/playlist/4eVu8FpjaAQRDimjtDFpe7?si=4jje6mimQ_C7OdOQtWMZaQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?