見出し画像

your song is good #103

▶︎Today's music
_______
artist: panic girl
title: Connected#1
rabel: i u we records
release date: 2020
_______

このコンピがとてもよすぎたので
今回はそのお話。

引きこもりすぎてTVでもなくNetflixでもなくYouTubeでモジュラーシンセの動画を観る時間がとても多くなり、とても気になっていた女性アーティスト
Hélène Vogelsinger

https://youtu.be/kYxheEGl2oM

廃墟に座ってモジュラーシンセを奏でるのってなんだか良いなぁっと。

もちろんHélène Vogelsingerの楽曲も入っているし、とてもとても良いのたけど

このコンピの中でも気になったのがpanic girl.

この方もガジェットめちゃくちゃ好きなんやろな、、インスタにop-1やらデジタクトやら、たくさんupされてました。そして髪の毛が青い....💙

https://youtu.be/QS8Vo82KyD0

キラキラシンセとインダストリアル感がとてもよい塩梅で構成されています。
個人的にこういうsoundにはついつい惹かれてしまいます。

#1ということは 、続編もあるのでょうか。
今後の動向にも期待です。

https://music.apple.com/jp/album/connected-1/1533749412

▶︎NOW ON AIR
日本人3人でネットラジオやってます。

Music be the love of food,play on.The fictional web radio"Melty FM66.6"on mixcloud/spotify.

November 2020.mix🌍🪐⚡️
mix by eisen

https://www.mixcloud.com/meltyfm666/melty-fm-666-05-eisen-november-2020/

Melty SOUNDS on spotify.
https://open.spotify.com/user/31ojljesmmqee55tqktcltq5mmom/playlist/4eVu8FpjaAQRDimjtDFpe7?si=4jje6mimQ_C7OdOQtWMZaQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?