見出し画像

easy do dance#09

深海からdream popな音楽が届きました。

LAPSLEY🐬

安定のXL recordsから海を渡り、我が家に到着です😭😭

2016年、DJ KOZEがremixを手掛けたりXL期待の大物とか言われたり。

そういうの抜きで、良いものは良いっていうのをガツンと感じさせてくれる一枚。

こちらは2019年の秋発表の曲ですが、この昨今の情勢を見透かしたかのようなMV

エモさが大爆発している💣💥🤯

はるか遠く遠く〜から届けてくれて心の底から腹の底からありがとうと言いたい。

これがまた、クリアバイナルで裏ジャケも天体みたいになっていて可愛いのだ😍

開封するのがとてつもなく勿体なかったけど今期はたくさん聴きます!

当たり前なことが当たり前じゃないからこそ、わかることもたくさんあるし、これからどう生きなければいけないのか考える時間をくれてるのだろうから、争うことなく冷静に、寛容にならないとなって思うのです。

なかなか難しいけど。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?