見出し画像

your song is good #107

▶︎Today's music
_______
artist: Cuushe
title: Waken Rimixes
rabel: FLAU
release date: March.2021
_______

たくさん書き残したいことはあるのに
2月すっ飛ばしてしまいました、、反省

そして、おかえりなさいCuusheさん。
まさに最高の組み合わせとしか言いようがない、Cuusheさんの歌声、エレクトロニカ、コラボアーティスト達。

これのレコード盤、出ないのかなぁと密かに期待してます。。笑
FLAUさん、日本発ながら前衛的で美しい音楽達を世に送り出している貴重なレーベルだとわたしは思っています。
もっとたくさんの人たちに認知されてほしいな。

Cuusheさんの楽曲のアートワークも毎回可愛らしくて、特に2013年のアルバム、Butterfly caseのジャケがすごく好きです。
ウサギみたいなクマみたいなキャラクター。
とても愛らしい🐰🧸

疲れ切った心が癒されました。

▶︎NOW ON AIR
日本人3人でネットラジオやってます。
2021年もお家にいても素敵な音楽でみなさまの生活に何かプラスになれるよう、精進していきます。

2月のラジオ配信中です📡

Music be the love of food,play on.The fictional web radio"Melty FM66.6"on mixcloud/spotify.

Feb.2021 mix🌍🪐⚡️
mix by mamekx

https://www.mixcloud.com/meltyfm666/melty-fm666-07-mamekx-_-february2021/

Melty SOUNDS on spotify.

https://open.spotify.com/user/31ojljesmmqee55tqktcltq5mmom/playlist/5hCByp6ST46op8gGDBNaxC?si=qkjA7v0USEKsAIAJOwEz4A

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?