見出し画像

地獄系坦々麺、LV1は意外とマイルドで美味しい!

こんにちは。

先日行った 地獄の坦々麺 という坦々麺屋さん。

平日の昼間、駅から徒歩10分と離れた場所ですが、外には数人のお客さんが並んでらいました。

お店の外にはこんな看板がありました!


すごいインパクトですよね😆

私は辛いのはそんなに得意ではないので、LV1の坦々麺を注文しました。


恐る恐る食べてみたのですが、美味しい!

そんなに辛く無く、むしろ甘みを感じるほどマイルドでした。

後味が少し辛いかなという程度。

激辛好きも、辛いの苦手な方も行けるお店なので見つけた方は行ってみてください😊

いくつか店舗があるようです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?