見出し画像

【おすすめランチ】かしわ天が美味しい!三田駅徒歩5分の「滴屋」

こんにちは。

先日、友達とランチに行ったお店がとても美味しくて感動しました😊✨

本当は別のお店に行きたかったのですが、人気店で満席だったので、こちらのお店に入りました。

店内は、旅館や古民家のような内装で、とても風情ある雰囲気✨

靴を脱いで2階に上がると、テーブル席も座卓もありました。

私は友達と2人でテーブル席へ。

名物のかしわ天の定食が本当に美味しかったです☺️


衣がサクサクで、天ぷらはアツアツで、鶏肉はふわふわでした!

本当に美味しくて、ボリュームもあり、ご飯も美味しかったので、また行きたいと思います✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?