note始めます


ずっーーーーと始めようと思っていた、note始めます。

まずは自己紹介から!!!!

ハロプロ大好きなOL、24歳、まめこです。

趣味はなんと言ってもハロプロの現場に行くこと(だった)(最近は行けてない)です♡

推しは、んーーーーー難しい!!!DDと言えばDDですが、最近は娘の岡村ほまれちゃんにハマり気味……

あ、でもどのグループもこよなく愛してます

ハロプロ歴は、物心ついたとき〜娘8期加入頃(2007年頃)、スマ4人〜現在、くらいかな?

一時期はジャニーズにハマってた時期もありましたが……(ステイホームで最近ジャニーズも見てしまう!)なんだかんだでハロプロはほぼずっと好きです

夢は、ハロプロと仕事をすること。ハロプロの仕事を取ってくること。笑

noteでは私の推しポイント、曲の感想、などなど、ハロプロ中心に語れればなと思います

よろしくお願いしますーーーーー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?