プロフィール

はじめまして、mamekoです。

4歳と2歳を子育て中のアラサー主婦やってます。

原動力は、とにかく【興味】

好奇心旺盛なのであらゆることに首を突っ込み手を伸ばし、収集がつかなくなることもしばしば。

もともと自己肯定感は低い方ではあったのですが、新型コロナウィルスによる自粛期間中から、さらに下がって今はどん底状態です。

そんな底から這いだそうとnoteはじめました。

目標は、

・noteを続けること

・自己肯定感を上げること

・何かしらの自分の作品を世に送り出すこと

・自分の感情をコントロールできるようになること(ご機嫌でいられること)

・居心地のいい家にすること

・子供たちが笑顔でいること

・減量-3kg

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?