自己紹介✩.*˚

こんにちは☺️

現在妊娠10ヶ月(37週)
相棒ズズ丸👨‍👩‍👧と愛犬2匹🐶と
お腹の子は女の子👧出産予定
5人家族になる今年三十路を迎える
臨月ぷんにーのまめ子です⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

ディズニーやUSJなどのテーマパークが大好き
そして音楽(kpopや洋楽)も大好きです( •̤ᴗ•̤ )♡

元々Instagramにてつわり日記を
付けておりましたが
8ヶ月28週の時にお腹の子に
「胎児卵巣嚢腫」が見つかりました👀!!


自分自身、胎児卵巣嚢腫と調べても
自然となくなる方が多いので
中々手術パターンの事が出てこず
あっても論文や難しい記事ばかりでして...

記録の為と同じ病名を言われた方にと思い
日記と記録✍の為に
Instagramとは別にはじめました!

手術なども行う予定なので
詳細はこちらにて書いていこうと思ってます😎
(全然まめじゃないので書き忘れ多いと思いますが...笑)

Instagram⤵️

Instagramは
こちらアカウントになりますので
仲良くしてくださる方どーぞ
何卒宜しくお願いいたします🙇‍♀️

ざっくり自己紹介はここまでにして
次回からは色々と記録付けてきたいと思います🥸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?