見出し画像

大阪公立大学医学部附属病院 看護師新卒 2025年採用 面接&小論文 全まとめ

2024年に大阪公立大学医学部附属を受験しました。
採用スケジュールや、面接内容等

来年、再来年受ける方のために、
少しでも役に立てればと思いまとめてみました。

看護師の新卒採用の流れと、
小論文の内容、面接の全貌がわかるようになっています。

▼ 以下内容
① 採用スケジュール
・募集要項が開示される時期
・提出物、提出期限
・受験日時
・受験票が送られてくる時期

② 試験概要、当日の試験参加者人数

③ 小論文内容

④ 面接質問内容
▼合計10個(結構深くきかれました💦)
私は社会人入学であったため、前職の内容についての質問もありました。

ここから先は

1,201字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?