見出し画像

親知らず抜歯後2日目

左上の親知らずを抜いた。
本日は抜歯後2日目。

正直痛みは続いている。鈍痛だ。
上の歯は痛くないと言われているが、やっぱり痛いぞズキズキ。抜歯後からカロナールは3回飲んだ。だいぶ痛みは引いてきた。血餅もできていると思う。なんだか痛痒い感じ。

私は欲望に負けるタイプである。抜歯後なのに普通にご飯を食べてしまった。もちろん時間をかけて。

抜歯後昼食→マグロたたき丼、サラダ
夕飯→ごはん、食パン、ソーセージ、かぼちゃスープ

翌日朝食→朝マック
昼食→バーミヤンチャーハン、春巻き、杏仁豆腐
夕飯→天ぷら蕎麦、蟹(たまたまネットで注文したのが今日届いてしまった…タイミング…)

書いてみると、なんて食生活をしているんだろう。

これから親知らずを抜く人。ぜひ参考にはならないけども、抜いてまでこんな食事をしている産後3 ヶ月授乳中女性がいることを紹介したい。

親知らず抜歯後は痛いけど、普通に痛みを我慢できるほど!