お金の使い方

私は自他共に認める倹約家だ。いや、ケチかもしれない。

しかし最近それが軟化してきた。お金って自分が心地よくなるために使うことに気づいたのだ。

先日、新しい授乳クッションを買った。お下がりの授乳クッションが古くなってしまったからである。お下がりのクッションはサブとして車の中に置いておくことにした。

正直、新しいクッションを買うことに躊躇した。旦那の勧めもあり購入。
これがとても使いやすいのだ!!綿が硬くて我が子と我が乳にピッタリなのである!!
なんと目から鱗!!

他にも便利なグッズを購入した。また我が子の物や思い出にもお金をかけようと思う。ただ教育費は吟味する必要がある。これは断言できる。
 
この授乳クッションをきっかけに自分が心地よくなるためのお金を使おう。